ままにあまえたい

ねこねこ~

とまるんじゃねえぞ

尊敬する人は中川翔子なのでもう一度更新します。嘘です

カカオ風呂の写真クソ笑えるのでお勧めです。あれとカカオ農園の子供並べるのズルいと思います。僕は前にあのネタ時間差パクツイしたらその数時間後にアルファ気取り様に同じ事されてそいつのがクソ伸びててむかつきましたね。やっぱカカオ農園ってクソだわ。

 

内容がないので何か内容のある事をかきたいです。

 

僕の好きな事について話します。

別に世界一速い訳じゃないし何か特別な事ができるわけじゃないんですが、僕はキーボードかたかたして特に意味もなく文章書くのが好きです。だからTwitterにハマってたと思いますし…

昔は(老害要素)Twitterは100だか200だかツイートするとすぐツイートが規制されてしまいして、当時から何もしてなかった僕は規制アカウント複数作って夜通しTwitterするのがとても好きでした。

 

これ以上書くともう昔はよかった的な老害長文しか書けないと思うんですがそれは…

でもブログなので書きます。

あの頃はいろんなコンテンツに元気があって楽しかったと思います。

具体的にどうとか数字で示せと言われても困りますが、今さっき書いたツイート規制の話よろしく、不自由もあるけど自由が許されてるというか、みんなが楽しく元気に過ごしていたイメージがあります。でも数字や根拠があって言ってる訳じゃないから本当のところは分からないです。数年前の記憶なんて細かく残っているわけもないです。

 

だから今がつまらなく身動きを取る気が起きない世界に感じるのは、世界がつまらなくなったのか、僕がつまらなく感じるようになっただけなのか、それとも他なのか全てなのか結論が出せないです。ただなんかつまんないなーってぼやきながら生きるのはどんどん老害になるようで寂しいですね。

 

退屈だと原初的な欲求ぐらいしか残りませんし、そうすると寝たい食べたいJKままにあまえたいぐらいしか感情が残らないのは悲しいですよね、後は昔への郷愁だけですか