ままにあまえたい

ねこねこ~

きじ

はてなブログ、なんか前に作った記憶があるんですけど今更前ので書くのもなんかアホっぽいし後で黒歴史になる率が跳ね上がる気がするので新しく作りました。

 

難しい考えや面白いことを整理してかける人がすごいにゃんと思います。

でも私のはツイッターで良くない?

 

って〆て終わると前回よろしく1,2回の更新で終わりそうなので日記要素を付け足してから終わりますやんか。

 

朝おきてTwitterしてたらモニタの上にアリさんが歩いてまして、あれストロングゼロの飲み残しとか放置しすぎてそろそろやべえな机掃除しなきゃなと思って今日は掃除しようと思ったんですよ。ここの日本語クソ頭悪い

だけど終わってみれば何一つ片付くことがなく一日が終わっていました。何一つ片付くことはなかったです。

そもそも部屋が汚れすぎてどこに何を仕舞えばいいのか全くわからず手が付きません。

年度の行事やらを大事にする性格でもないですが、年末なので掃除をするという理由をつけて頑張ります。まずは数か月空にできてないゴミ箱を空にする事からですかね。

 

日記要素終わり 段落とかってどうやって付ければいいんですかね